日刊ゲンダイがPDFで手軽に読める 日刊ゲンダイ電子版
関東版・関西版・関東関西統合版 関東版・関西版・関東関西統合版

政治・経済・芸能・スポーツ、競馬など最新ニュース満載。
健康、新刊レビューなど、各コラム連載中。

月極購読:定期購読する 一部売り:購入する
サンプルはこちら
ゲンダイ競馬ファン倶楽部 ゲンダイ競馬ファン倶楽部

日刊ゲンダイ競馬面と、本紙に掲載されていない電子版だけの特別コンテンツが追加掲載されます!(金・土)

月極購読:定期購読する サンプルはこちら
「あの日」の「この記事」が読みたい!バックナンバー(一部売り)はこちら
今日のゲンダイ 15:00頃更新
サンプルPDF月額購読
  • 祖父・岸信介と孫・安倍晋三 この2人の対米従属保身政治の過去と現在
  • [韓国沈没船現地リポート]海運会社オーナー一族の前科と悪評
  • 解釈改憲で安倍政権に反論 村上誠一郎・元行革担当相を直撃
  • どうする安倍首相 米議会がオバマに要求した「関税ゼロ」確約
  • オバマ大統領 集団的自衛権を支持
  • 宮沢りえ 親権巡ってドロドロ裁判へ
  • かっぽう着女優好きは“心の病”に要注意
  • ケミストリー・堂珍 離婚騒動の疑問と真相
  • 二刀流・大谷 夢や理想じゃなくなったエース兼4番
  • 「駆け込み買い」は大損だった 4月から家電が安くなったぞ!
  • 部下が黙ってついてくる“有吉型管理職”になれ
  • 宮本師が今週は逃げ馬アグネスワルツでみちのく勝負
  • チューリップ賞4着ブランネージュの藤岡師が意気軒高!
  • 安田記念出走のために4歳馬が目イチ 日刊ゲンダイ本紙推奨はオースミナイン
  • マイラーズC追い切り 完全復調カオスモス
  • ヌーヴォレコルトに続け 斎藤厩舎が力を入れるムードスウィングス
見逃した紙面はこちらカレンダー
溝口敦 斬り込み時評
コラムサムネ

組長の妻が朝日と福岡県警を訴えた顛末

13日、千葉県東金市のファミレスで起きた銃撃事件は元住吉会系組長を射殺した元山口組系組長が16日、自殺体で発見されたことであっけなく幕を下ろした。結局、事件は零落した元組員同士の成算なき争…
プレイバッグ芸能スキャンダル史
コラムサムネ

タモリの一言でブーム終焉となった「一杯のかけそば」

昭和最後の年越しとなった88年末、ラジオが一本の「実話童話」を放送した。この話が「涙なしでは聞けない」と評判を呼び、ついには社会現象になった。作者もマスコミの寵児(ちょうじ)となるが…

▼ 過去の紙面を検索できる!
ゲンダイネット
ゲンダイネット